今日、アメピクをしていたら、小百合という女の人に紛らわしく「違う部屋に行こう」と言われてついて行ったら
小百合「最悪ついてくんないちいち」と言われその前には、「げげっ!」と言われ多分違う人と間違えたのかとは思いますが、それから、一緒にいたかずくんという男性がその小百合様を自分の部屋に行こうと言って小百合様はかずくん様の家に行って私とそのかずくん様だけだったのですがかずくん様が自分の部屋に行く前に、私に言った言葉が「ついてくんなよ?バーカ!!」と言われました。
きっと私の勘違いもあると思うのですが、とても、酷いと思いました。まぁ、私の勘違いもあるんですがね・・・