亀戸天神藤まつり~はいさいFESTA2015 | ドリーむずウア

ドリーむずウア

ミニチュアダックスのドリウアとひぃの日常を日記にしました~
なかなか更新出来ないので、ちょっと前の事もアップさせてね!(^^)!

去年の藤まつり藤
5/2(土)
今年の様子は次にアップしますブログ


ドリウアとcomoguriちゃん
そして私とまちさんで亀戸の藤まつりへ


亀戸駅前の商店街って立派ありがちなキラキラ

んっ?
すごい行列だわ


午前中なのに、もうこの行列・・・


でも焼いてない餃子は、すぐに買えました餃子
楽しみ♪早く食べたいな

細道を抜けると


うぁ
こいのぼりが沢山こいのぼり
素敵だねぇ

商店街が立派すぎて、どのお店も気になっちゃう

藤祭りの会期は4/18~5/6まで藤
この日は5/2

GWだし、土曜日だし快晴だし、やっぱり混んでる


スカイツリーも見えましたスカイツリー


目的の藤は・・・藤

スカスカ・・・
ショボショボあ~



もう終わってる・・・藤


一か所だけ残っていた所で何とかカメラ


もう暑くてまいってます・・・ダックスダックス

池の中は鯉より亀だらけ亀
右側のごちゃごちゃしたのは全部、亀

すごい人で藤を見るのも一苦労でした
カートだと、ちょっと周りに迷惑かもな



亀の口から汗


そして可愛いおみくじだったので


イエイ!大吉だ
おみくじひいてたんだな。すっかり忘れてた


亀戸天神を後にブラブラあしあと
亀戸大根青首大根

こちらの神社にも行ってみたかったんだよね


スポーツの神
そして亀戸大根の碑


やっとごみごみした所から開放されました
キレイな神社


水陸両用バスの発着所で一休み
小学生が描いた鯉のぼりがポップで可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

普通の鯉のぼりともこいのぼり

あー
ちょっと歩いただけで喉が渇くビール

いってらっしゃいバイバイ
ドライブ気持ちよさそう


日陰は心地よいね


まだまだ、昼間だし
もう少し遊びたいしで川崎までビューーンと移動電車

はいさいFESTA2015

沖縄ムードハイビスカス


音楽を聴きながら♪

外でまったりが気持ち良い


気づけば陽も暮れて

すっかり夜星


日中は少し暑かったけど
良い季節になってきたね

次のブログに今年の様子をアップしますよろしくね