この日のランチはひたちなか市に出没♪

 

 

松屋 ひたちなか店 さんにお邪魔しました♪

 

 

目的は期間限定・店舗限定での試験販売品ですよ(^^)

 

 

オリジナルビーフカレー (480円) は

 

茨城では、ここひたちなか店でしか食べられないんです♪

 

 

ちなみに 松屋ビーフカレー は580円なので100円お安いですね♪

 

両方のカレーが併売されているのかと思いましたが

 

 

松屋ビーフカレーの方は販売終了になっていました(^^;

 

早速、券売機で食券を購入し

 

 

スタッフさんに渡して待っていると配膳されました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

見た目はそんなに変わらないカレーライスに

 

 

ワカメと油揚げのお味噌汁

 

 

具は牛肉だけかな?煮込まれているのか野菜類は確認できませんでした

 

やや酸味がありますがスパイシーさもそれほど無く

 

まぁ食べやすいカレーですね

 

 

パクパクモグモグ

 

 

お味噌汁と一緒に食べ進め

 

 

福神漬けで箸休め

 

 

後半は七味唐辛子や

 

 

紅生姜で味変も楽しんで

 

 

ペロリと完食♪

 

茨城県でここだけのオリジナルビーフカレーを味わって、ご馳走様でした(^^)

 

松家フーズ - 公式サイト
 
前回訪問その34 麻婆カレー
前回訪問その33 チキングリル定食
前回訪問その32 得朝牛皿定食
前回訪問その31 あんかけ玉子丼
前回訪問その30 魯肉飯(ルーローハン)

前回訪問その29 鶏肉飯(ジーローハン)

前回訪問その28 トマトカレー

前回訪問その27 まるごと富士山豆腐の麻婆めし

前回訪問その26 牛めし (大盛)

前回訪問その25 牛めし (並盛)

前回訪問その24 ゴロゴロチキンのバターチキンカレー

前回訪問その23 豚肩ロースの生姜焼き弁当

前回訪問その22 牛鍋膳
前回訪問その21 あんかけ肉たま丼前回訪問その20 牛鍋膳
前回訪問その19 定番朝定食・山形だし
前回訪問その18 特朝ミニ牛豚汁セット
前回訪問その17 キムカル丼
前回訪問その16 チーズタッカルビ定食
前回訪問その15 牛めし (ミニ)
前回訪問その14 牛めし (ミニ)
前回訪問その13 定番朝定食・ミニ牛皿
前回訪問その12 牛めし (ミニ)
前回訪問その11 麻婆カレー定食
前回訪問その10 牛めし (並)
前回訪問その9 焼鮭定食
前回訪問その8 ごろごろチキンカレー
前回訪問その7 牛焼肉定食
前回訪問その6 ソーセージエッグ定食・とろろ
前回訪問その5 定番朝定食・プレミアムミニ牛皿
前回訪問その4 四川風旨辛麻婆豆腐定食
前回訪問その3 豚バラ焼肉定食
前回訪問その2 夏野菜のトマトカレー
前回訪問その1 定番朝定食・納豆