年末年始のランチはお店探しに苦労しますよね(^^;

 

そんな時に重宝するのはやっぱり定番のテェーン店♪

 

 

この日は 松屋 さんにお邪魔しました(^^)

 

 

噂の ビーフシチュー定食

 

 

残念ながら 販売休止中 (^^;

 

 

創業ビーフカレー も気になりましたが

 

自分は

 

 

冬の定番 牛鍋膳 (590円) を選択♪

 

 

大盛・特盛無料 ですがダイエット中なので普通盛りで(^^)

 

 

お茶を飲んで待っていると運ばれてきました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

普通盛りのライスに

 

 

お味噌汁

 

 

生卵と半熟卵がえらべたので 半熟卵

 

 

肉増し と謳うだけあってなかなかな量が多いですよ(^^)

 

 

固形燃料で加熱されているので最後まで熱々で食べられますね♪

 

 

最初派お肉をシンプルに味わい

 

 

つづいてお豆腐と紅生姜で味変

 

 

最後は温泉卵でマイルドに〆て

 

 

まるっと完食♪

 

この内容ならご飯の大盛・特盛でもペロリと行けそうですよね(^^)

 

ご馳走さまでした♪

 

前回訪問その21 あんかけ肉たま丼
前回訪問その20 牛鍋膳
前回訪問その19 定番朝定食・山形だし
前回訪問その18 特朝ミニ牛豚汁セット
前回訪問その17 キムカル丼
前回訪問その16 チーズタッカルビ定食
前回訪問その15 牛めし (ミニ)
前回訪問その14 牛めし (ミニ)
前回訪問その13 定番朝定食・ミニ牛皿
前回訪問その12 牛めし (ミニ)
前回訪問その11 麻婆カレー定食
前回訪問その10 牛めし (並)
前回訪問その9 焼鮭定食
前回訪問その8 ごろごろチキンカレー
前回訪問その7 牛焼肉定食
前回訪問その6 ソーセージエッグ定食・とろろ
前回訪問その5 定番朝定食・プレミアムミニ牛皿
前回訪問その4 四川風旨辛麻婆豆腐定食
前回訪問その3 豚バラ焼肉定食
前回訪問その2 夏野菜のトマトカレー
前回訪問その1 定番朝定食・納豆

 

松家フーズ - 公式サイト