皆さ~ん!毎月20日が何の日か覚えていますか?

 

そう 毎月20日かみもりの日 として・・・

 

えっ?もうしつこいって(笑)

 

 

そう!皆さんご存じ 濃魂タンメンかみもり さんの看板メニュー

 

かみもりタンメン (880円) が

 

 

600円 でいただけるん日ですよ(^▽^)ワーイ

 

早速券売機で

 

 

かみもりタンメン (880円→600円) の食券を購入♪

 

最近胃が小さくなっているので、食券を渡す際スタッフさんに

 

麺少な目 でおねがいしてみました、すると

 

「ハーフタンメンに変更ですね♪」とのこと

 

 

なるほど ハーフタンメン (780円) ってメニューが元々あって

 

かみもりの日 の割引対象にはなっていないけど

 

スタッフさんに言えば かみもりタンメン の食券で対応してもらえるみたい(^^)

 

これは良い裏技を知りました♪

 

 

セルフのお冷を汲んできて

 

 

待っていると運ばれてきました♪

 

 

ハーフタンメン (780円→600円) で~す(^^)
 

 

この日のスープは結構茶色いですね

 

 

ハーフなので麺量125gの極太麺♪

 

 

ズルズルワシワシ

 

 

炒め野菜と一緒に食べ進めます

 

 

後半はおろし生姜で

 

 
味変も楽しみました(^^)
 
麺量は半分ですが炒め野菜があるので
 
ボリューム的には普通のラーメンと同じに感じますよ♪

 

 

ペロリと完食♪

 

自分にはハーフタンメンがちょうど良いですね

 

お得なかみもりの日に感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

前回訪問その2 かみもりタンメン+単品パーコー

前回訪問その1 かみもりタンメン

 

濃魂タンメンかみもり ひたちなか店 - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県ひたちなか市佐和2364−5