国道6号線孫目十字路そばにあった

 

ちゃあしゅう屋孫目店 さんですが

 

 

2022年の4月に

 

 

麺魂みつくに さんになり

 

さらに2022年の10月には

 

 

濃魂タンメンかみもり さんになっていました(^^)

 

さらにさらに2023年9月には

 

 

リニューアルオープンもされていましたよ(笑)

 

 

メニューは4種類のタンメンにMEGAもりタンメンetc

 

そして 毎月20日かみもりの日 として

 

通常880円の かみもりタンメン

 

 

600円 でいたでけるんですよ、お父さん(^▽^)

 

 

券売機で食券を購入♪

 

スタッフさんに渡したら

 

 

セルフのお冷を汲んで

 

 

待っていると運ばれてきました♪

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

たっぷりの肉野菜炒めに

 

 

リンガーハットを彷彿とさせる白濁豚骨スープ

 

 

ごわごわの太麺は通常で250gと大盛り仕様です

 

 

ワシワシモグモグ

 

 

肉野菜炒めと一緒に食べ進め

 

 

後半は卓上の調味料や

 

 

おろし生姜で

 

 

味変を楽しんだら

 

 

まるっと完食♪

 

お得なかみもりの日に感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

濃魂タンメンかみもり ひたちなか店 - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県ひたちなか市佐和2364−5