あとは常磐線に乗って日立市に帰るだけですが

 

もう少しだけ・・・ほんのちょっとだけ飲んでいきましょうか(^^)

 

 

土浦駅で途中下車♪

 

当初は前回飲んだ 鳥貴族 さんに行こうと思ったんですが

 

 

まだ営業時間前だったので、営業しているお店をさがして

 

 

やきとんパンチ 土浦店 さんにお邪魔しました(^^)

 

 

つまみメニューに

 

 

ドリンクメニュー

 

 

よーし、飲み放題にしちゃいましょう(笑)

 

 

先ずはこだわり酒場のレモンサワーに

 

 

お替り無料の無限キャベツと

 

 

ひとりじめ塩もつ煮込みを肴に飲みはじめ

 

こだわり酒場のレモンサワーを一回お替りしたころに串焼きが焼き上がりました

 

 

コロシロ、ハラミ、レバー

 

 

シビレ

 

 

3杯目は生グループフルーツサワー

 

 

コリコリとした食感のドカン

 

 

ココロ、カシラ、サクサクと歯切れのよいカシラのアブラ

 

 

ちょっと一息、黒烏龍茶(^^)

 

 

ニンニクはちょっと小さ目、ウズラは鶉肉ではなくウズラの卵でした。

 

自分的にはまだまだ飲み足りなかったんですが

 

隣に来たグループ客がガンガン煙草を吸い始めたので

 

 

カシスサワーと

 

 

もと軟骨、のど軟骨で〆て

 

 

ご馳走様でした♪

 

良い感じに酔っぱらって、日立に帰るせかんどでした(^^)

 

やきとんパンチ土浦店 - 公式サイト

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県土浦市大和町7−2