当初の予定では銚子でランチを食べ

 

銚子電鉄に乗り換えて犬吠埼を観光し

 

 

帰りに取手の 鳥貴族 で飲んで

 

 

最後に 松屋麻婆カレー で〆る予定でしたが

 

予定を変更し 牛久シャトー の後は

 

 

土浦駅で途中下車しましょう♪

 

そう、土浦にも

 

 

鳥貴族 はあるんです(^^)

 

 

こちらはつまみも

 

 

アルコールも全品 税込み360円均一 の居酒屋さんですよ♪

 

 

帰りのことを考えてアルコールは控えめに注文♪

 

 

ザ・プレミアムモルツ にスピードメニューの ホルモンねぎ盛ポン酢

 

 

色々な種類のホルモンを食べながら飲みましょう

 

 

知多ハイボール

 

 

翆ジンソーダ

 

・・・あれ、なかなか焼き鳥が来ませんね(^^;

 

しまった!スピードメニューもう少し頼んでおくんだった

 

それとこのペースだとアルコールの杯数ばっかり増えるので

 

次は容量の多い メガレモンサワー を注文(笑)

 

そんなことを考えていると注文から20分以上待って運ばれてきました

 

味的には普通ですよ(笑)
 
 
メガレモンサワーをお替りしながら飲み進め
 
 
期間限定メニューの 鶏はらみの鉄板焼~オリジナルスパイス~
 
 
串から外して
 
 
キャベツと一緒に混ぜて食べ
 
 
同じく期間限定メニューの もも貴ドッグ
 
 
串を外して
 
 
パクパクいただいたら
 
 
最後は
 
 
鶏ガラスープでお米を炊きあげた
 
 
鶏釜めし
 
 
漬物と一緒に
 
 
モグモグいただいて
 
 
まるっと完食♪
 
 
払いは13品で4680円でしたよ(^^)
 
ちなみに4人以上のグループなら1人3600円で
 
2時間食べ放題・飲み放題のプランもあるので
 
大人数のほうがお得ですね(笑)
 
後は電車に乗って帰るだけだったんですが
 
おなか一杯&アルコールの影響で爆睡していまい
 
ドアの開く音で はっ と目を覚まし
 
しまった!乗り越した(>_<)
 
と思って慌てて電車から降りたら
 
 
あれ?まだ 東海駅 でした(笑)
 
まぁ乗り過ごすよりは良いか(^^)
 
イオン東海店で買い物をしながら酔いを醒まし
 
次の電車で帰った せかんど でした(笑)
 
鳥貴族 - 公式サイト
 
住所: 茨城県土浦市大和町4-1 東郷ビル7階