この日もランチは日立市金沢町の6号国道沿いにある

 

丸源ラーメン日立店 さんにお邪魔しました(^^)

 

 

目的は前回ゲットした500円引きクーポンを使うためですよ♪
 

 

ではメニューを拝見♪

 

 

今回のクーポンは1000円以上の会計で使えるので

 

 

残念ながら期間限定 海鮮五目そば (979円) には使えません

 

熟考のうえ

 


辛ねぎ味噌ラーメン (1023円) を注文♪

 

 

冷たいお茶を飲んで待ってると運ばれてきました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

唐辛子がかかったたっぷりの白髪ネギにニラやもやし、海苔

 

 

チャーシュー

 

 

背油が浮いて甘めの味噌スープ

 

 

プリプリの喉越しの良い中太麺の組み合わせ

 

 

辛い白髪ねぎと一緒に麺をズルズルモグモグ食べ進めます

 

辛い物苦手の自分にはこのままでも十分辛いんですが

 

 

卓上の調味料から、どろだれラー油と揚げにんにくを使って

 

 

さらに辛みを追加(笑)

 

汗をだらだら流しながらも

 

 

冷たいお茶を飲みながらいただいて

 

麺を片付けたら

 

 

穴あきスプーンで細かいミンチ肉も完食し

 

 

マルっと完食♪

 

 

払いはクーポン利用で523円でしたよ(^^)

 

お得な福袋クーポンに感謝して、ご馳走様でした♪

 

前回訪問 野菜肉そば

 

丸源ラーメン日立店 - 公式サイト

 

※地図を拡大して表示する

 

住所: 茨城県日立市金沢町1丁目18−15