この日もランチもテイクアウト♪

 

茨城町にある さかば商店 さんにお邪魔しました(^^)

 

 

前回はお弁当売切れていましたが
 
今回は・・・
 

 

お弁当ありました~(^▽^)

 

早速購入し

 

 

 

 

職場に持って行きました♪

 

 

イカのピリ辛炒め弁当 (389円+税) です(^^)

 

 

ではいただきましょう♪

 

 

梅干しとゴマの乗ったライスに漬物

 

 

ナムル

 

 

ポテトサラダ

 

 

メインのイカのピリ辛炒め

 

 

パクパクモグモグ食べ進め

 

 

マルっと完食♪

 

お得なお弁当に感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

前回訪問その1 フランクフルト他

 

さかば商店 - 全日食チェーン公式サイト

※地図を拡大して表示する

 

住所: 茨城県東茨城郡茨城町若宮482−3