この日もランチのお弁当を探してウロウロ

 

茨城町にある さかば商店 さんにお邪魔しました(^^)

 

 

某テレビ番組のロケ地として有名ですが

 

お弁当も美味しいと聞いての訪問です♪

 

しかし訪問時間が遅かったので

 

 

お弁当全部売り切れでした、残念(>_<)

 

人気がある証拠なので、仕方が無いですよね

 

とりあえずお安くなっていた

 

 

フランクフルトとまぐろの炭火焼を購入し

 

 

晩食のつまみにいただきましたよ♪

 

ご馳走様でした(^^)

 

さかば商店 - 全日食チェーン公式サイト

※地図を拡大して表示する

 

住所: 茨城県東茨城郡茨城町若宮482−3