この日もテイクアウト♪

 

7月6日から営業再開された

 

 

南関東競馬場外発売所 オフトひたちなか の中にある

 

 

カレーショップ婆娑羅 (ばさら) さんにお邪魔しました(^^)

 

こちらも、ひたちなか市の テイクアウト&デリバリー 応援補助金の対象店として

一食あたり1/2、最大300円を市が補助してくれるんですよ(^^)

 

はい、ブロ友 ラズウェル師匠 の追っかけです(笑)

 

上とんかつ弁当 (650円→350円) も気になりましたが

 

折角のカレーショップということで

 

 

カツカレー (750円→450円) を購入♪

 

 

近くの公園に移動して

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

 

ひき肉がたっぷり入ったカレーと

 

 

ライスの上に鎮座したカツは成型肉ではなくて、ちゃんとしたロースカツですよ(^^)

 

さすがはカレーショップと銘打つだけのことはありますね♪

 

 

ライスをカレーにつけてパクパク

 

 

カツをモグモグ食べ進め

 

 

カツカレーを食べ終わったら

 

 

デザートにコアラのマーチもいただいて

 

ペロリと完食♪

 

お得な補助金制度に感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

カレーショップ婆娑羅 - 食べログ

 

住所: 茨城県ひたちなか市新光町65