今日もひたちなか詣で(笑)

突入したのは、ひたちなか市田彦にある

勝田パークボール

でもボーリングじゃないですよ!奥さん(笑)

昔、千波湖畔にあったレイクサイドボールで

さんざんやりましたからねぇ(笑)

もう、とっくの昔に卒業ですよ!

そんな訳で、目的はこちら・・・

2Fのボーリングフロアーに併設の

K-PARKカフェ

最近、ここが応援補助金参加店になったんですよ(笑)

こんなところにカフェがあったことすら

知らなかったですけどね・・・

ボーリング場内にしてはなかなかの充実

事前に予約してスムーズに受け取れましたよ!

そんな訳で、どうよ、このビジュアル!

堂々としたカツが鎮座マシマシのカツカレー

ひたちなか市の補助金のおかげで

600円→300円ですよ!奥さん(笑)

300円のカツカレーって、素晴らしくないですか?(笑)

カツの厚さも充分だしね!

そんな訳で、コーラを用意して準備OK

早速、カツカレーランチですよ!

カツにカレーをたっぷりつけて

ライスと一緒に・・・

うん!カツカレーですよ(笑)

コンビニで売っているカツカレーぐらいなレベル!

なかなか美味しいですよ!

そんな訳で、あっという間に完食!

補助金が出るとは言え、

カツカレーが、ぬゎんと300円(笑)

ひたちなか市の素晴らしい政策のおかげで

お得すぎる美味しいランチ!

ご馳走さまでした!

■そんな訳で、コロナに負けないぞ!な、今日の一曲

Badfinger~Without You

こっちがオリジナルですよ!奥さん(笑)