この日のランチもテイクアウト♪

 

水戸のツインズ笠原近くにある 食事処ふくだや さんにお邪魔しました(^^)

 

 

こちらでは今、ランチ限定で

 

 

ワンコインのお弁当 が購入できるんですよ!お父さん!!

 

はい、FC2の人気ブロガー さんの追っかけです(笑)

 

 

店内の券売機で 限定 500円 の食券を購入♪

 

焼肉弁当 を選んでいると

 

スタッフさんから 「ドリンクもどうぞ❤」 と言われたので

 

アイスコーヒー と一緒に職場に持って行き

 

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 
小梅ちゃんが乗ったライスに

 

 

漬物が2種

 

 

玉子焼き

 

 

そしてタップリの焼き肉(^^)

 

 

モリモリバクバク
 

 

アイスコーヒーと一緒にいただいて

 

 

まるっと完食(^^)

 

お肉屋さんが経営している食堂の焼き肉弁当を堪能し、ご馳走様でした♪

 

前回訪問 豚ロース焼肉定食(生姜味)

 

食事処ふくだや - 食べログ

 
住所: 茨城県水戸市小吹町2829-2
定休日: 日曜
営業時間: 11:00~14:00 17:00~20:00