この日のランチは水戸市に出没♪

 

ブロ友の ラズウェル師匠 に教わった

 

ツインズ笠原近くに出来た新店 食事処ふくだや さんにお邪魔しました(^^)

 

 

以前は ファミリー中華本郷 さんだった店舗ですね

 

店内は 4人用テーブル5卓に2人用テーブル2卓かな?

 

先ずは券売機で

 

 

豚ロース焼肉定食(生姜味) (880円) の食券を購入

 

スタッフさんに渡してテーブル席に陣取ります

 

 

お冷を飲んで待っていると運ばれてきました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

小振りのお椀に入ったライスに

 

 

油揚げのお味噌汁

 

 

玉子焼きに大根の浅漬け

 

 

マカロニサラダ

 

 

メインの 豚ロース焼肉 はタップリ♪

 

 

生姜味でご飯も進みますよ(^^)

 

しまった~!ご飯大盛り (無料) にしとけばよかった~(笑)

 

パクパクモグモグ食べ進め

 

 

まるっと完食(^^)

 

 

ランチタイムはワンドリンク無料なので

 

 

セルフで

 

 

熱いコーヒーをいただいてホッと一息(^o^)ホッ

 

ちなみにラーメンのチャーシューは 豚バラ肩ロース から選べるみたいで

 

中には ミックス で頼んでいるお客さんも居ましたよ(笑)

 

オープンおめでとうございます、ご馳走様でした♪

 

 

食事処ふくだや

 
住所: 茨城県水戸市小吹町2829-2
定休日: 日曜、祝日
営業時間: 12:00~14:00 18:00~21:30(L.O.21:00)