この日のランチは 道の駅日立おさかなセンター に併設された

 

大盛軒 さんに行ってみましたが

 

 

お休みでした!残念(>_<)ガーン

 

気を取り直して、久慈中学校前にある 竜屋 さんにお邪魔しましたよ(^^)

 

 

通常メニューや10月限定の

 

 

四川マーラー麺も気になりましたが

 

この日の限定 鶏のチリソース定食 (800円) を注文♪

 

竜屋さんで定食頼むの初めてですね(^^)

 

それほど待たずに運ばれてきました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

盛りの良いライスに

 

 

コックリとした味付けの中華スープ

 

 

もやしのナムル

 

 

切り落としチャーシューのオーロラソースがけ

 

 

メインの鶏のチリソース

 

早速

 

 

鶏のチリソース おんざ ライス(^▽^)

 

辛めの味付けでご飯が進みますね♪

 

盛りの良いライスがどんどん無くなっていきますよ(^^)

 

パクパクモグモグ食べ進め

 

 

まるっと完食♪

 

ラーメン屋さんの限定ランチを堪能し、ご馳走様でした(^^)

 

前回訪問その18 豚骨醤油ラーメン
前回訪問その17 豚骨醤油ラーメン
前回訪問その16 味噌ラーメン+山わさび丼
前回訪問その15 ガーリック味噌ラーメン
前回訪問その14 スパイシーカレー麺
前回訪問その13 タンタンメン
前回訪問その12 チリトマト麺+レモンペッパーチャー丼
前回訪問その11 冷しトマトめん
前回訪問その10 生姜らーめん
前回訪問その9 台湾らーめん
前回訪問その8 和風らーめん
前回訪問その7 らー油塩らーめん+辛し肉高菜丼
前回訪問その6 Bセット(ラーメン+小カレー)
前回訪問その5 鶏葱塩らーめん
前回訪問その4 冷やしラーメン
前回訪問その3 坦々つけ麺
前回訪問その2 ニラそば
前回訪問その1 汁なし坦々麺
 
ラーメン竜屋 - 食べログ  
住所: 茨城県日立市久慈町6丁目32-16
定休日: 水曜日
営業時間: 11:00~15:00 17:00~20:00 ※土日祝 11:00~20:00