この日のランチは久慈中学校前の らーめん竜屋 さんにお邪魔しました♪

イメージ 1

目的は 火曜日限定豚骨醤油ラーメン (700円) ですよ(^^)

一緒に8月限定の ガリマヨチャーシュー丼 (300円) も注文♪

イメージ 2

お冷を飲んで待っていると運ばれてきました

イメージ 3

いただきま~す(^O^)/

具はチャーシュー2枚に細メンマ、小ネギ

イメージ 4

天下一品 のようにトロミがあるスープを

イメージ 5

縮れ細麺に絡めてズルズルモグモグ食べ進めますが

スープが重たいので結構お腹にたまりますね(^^;

イメージ 6

しかもガリマヨチャーシュー丼にしたのでマヨネーズのコッテリ感が脂っこさを倍増(笑)

ここは普通のチャーシュー丼にしておけば良かったな、反省(^^;

そんなことを思いながらも、パクパクモグモグいただいて

イメージ 7

マルっと完食、ご馳走様でした♪

前回訪問その17 豚骨醤油ラーメン
前回訪問その16 味噌ラーメン+山わさび丼
前回訪問その15 ガーリック味噌ラーメン
前回訪問その14 スパイシーカレー麺
前回訪問その13 タンタンメン
前回訪問その12 チリトマト麺+レモンペッパーチャー丼
前回訪問その11 冷しトマトめん
前回訪問その10 生姜らーめん
前回訪問その9 台湾らーめん
前回訪問その8 和風らーめん
前回訪問その7 らー油塩らーめん+辛し肉高菜丼
前回訪問その6 Bセット(ラーメン+小カレー)
前回訪問その5 鶏葱塩らーめん
前回訪問その4 冷やしラーメン
前回訪問その3 坦々つけ麺
前回訪問その2 ニラそば
前回訪問その1 汁なし坦々麺


住所: 茨城県日立市久慈町6丁目32-16
定休日: 水曜日
営業時間: 11:00~15:00 17:00~20:00 ※土日祝 11:00~20:00