皆様、こんにちは。株式会社スタープロジェクト代表の川戸康嗣(かわとやすし)です。

2024年に入りまして今日で37日目。早いもので、1年の1/10が過ぎました。

1/10が過ぎた時点でまだ、年末に自分自身、何を考えているのか。また、今、予定通りことが進んでいるのか。

は、見えてこない状況ではありますが、2022年、2023年と比較すると、すっきりした気持ちで、いろいろな事を待つことが出来ているのではないかと感じています。まあ、そんな気持ちに今、なっているのは、先週、風邪をひきまして家でおとなしくしていたため、事務仕事を含めていろいろと頭の整理する時間が取れたというのがその理由のような気はしますが・・・・

まあ、3月末までの当面の活動としては、様々な異業種交流会への積極参加、人脈の拡大に力を注ぐこと。福知山事務所を有効活用を目指し、京都府北部での拠点をつくることなど、株式会社スタープロジェクトをさらに育てていきたいと考えております。

さらには、現在の『スタープロジェクト』の延長に『メモリアル・スタープロジェクト』構想を検討し、グレードアップした『スタプロビジョン』を掲げて前に進んでまいりたいと考えております。

政治活動においては、2021年10月30日の落選以降、自分のできることは全て行ったと思っているので今、特に何か動くことがあるかというと思い浮かびません。なので、運を天に任せて今の政治情勢を見守りながら、自分の人生を振り返りながら、状況判断を下してまいりたいと思っています。

 

【2024年2月から3月末までの主な活動予定】(2024/2/6現在)

・2024/2/15 神奈川県鎌倉市 臨床工学技士個別指導出張。

・2024/2/18 『正川子葉記念館』創設立記念フェスティバル(ご挨拶準備)

・2024/2/20 第12回みんなでDLAを創る会開催(事務局としてイベント準備)

・2024/3/3 東京出張 臨床工学技士国家試験(最後のチェック配布)

・2024/4/21 第1回みんなで両丹地域を元気にする会開催(会長としてイベント準備)

 

※臨床工学技士国家試験対策予備校、異業種交流会関係の主催、スタープロジェクト関係に力を注いでいきたいと思います。

 

『スタープロジェクト』(現状)

過去から現在までの『スタープロジェクト』はこちら(2021/12月~現在) – STAR project (star-project.co.jp)

 

『メモリアル・スタープロジェクト構想』(ビジョン)

『メモリアル・スタ-プロジェクト』について – STAR project (star-project.co.jp)

 

 

『第1回みんなで両丹地域を元気にする会』開催(会長としてイベント準備)

第1回みんなで両丹地域を元気にする会開催についてのお知らせ。 – STAR project (star-project.co.jp)

 

 

株式会社スタープロジェクト

代表取締役社長 川戸康嗣(かわとやすし)

ホームページ:STAR project (star-project.co.jp)