こんにちは。泉州の「やっさん」こと「かわとやすし」です。
私が会長を務めております、「みんなで泉州を元気にする会」ですが、2018年4月に結成式を行い、第0回から第4回までで参加者数は6人→14人→13人→16人→17人微増ではありますが増えております。(感謝)
現在は、9月17日()開催予定の「第5回みんなで泉州を元気にする会」が現時点で21名参加予定(まだまだ募集中)、10月21日(日)開催予定の「第6回みんなで泉州を元気にする会」が現時点で24名参加予定(まだまだ募集中)とようやく軌道に乗って参りました。おそらく、まだまだ時間があるのでかなり増えるとは思いますが。(^-^)v
この会は本当に「おもしろ、おかしい」会で若い方からご高齢者まで世代の垣根を越えて、みんなで会話や食事、温泉、カラオケ、観光、などを楽しんでおります。今後は、さらにインターネット番組企画なども考えながら「みんなで泉州を元気にする会」を発展させていきたいと考えております。
初参加の方でもすぐに溶け込めますし、私が必ず楽しませます(^-^)v
ご関心のある方は是非、お気軽に私までご連絡下さい。(^-^)v
「起業家マインドで地方創生。」頑張ります(^-^)

地域が人を育て、人が地域を育てる。
泉州の「秋元」いや、「かわとやすし」より

 

 

 

 

過去のインターネットTV「この指とまれほんまもん」

はこちらへ

http://humandream.jp/movie

 

 

 

運営会社等の関連HP

株式会社ヒューマンドリームHP(医療・福祉コンサルタント事業等)

http://www.humandream.jp/  


ホークスドリーム事業部HP(スポーツマネジメント事業)

http://hawksdream.co.jp/ 


ヒューマンイノベーション事業部HP(人材育成事業)

http://humaninnovation.co.jp/  

 

かわとやすし後援会HP

http://kawatoyasushi.net/index.html  

 

泉州青年ビジネス連盟HP

http://ssbr.jp/  

 

株式会社ヒューマンドリーム

代表取締役社長 川戸康嗣(かわとやすし)

 

元民進党大阪18区総支部長(元衆議院選公認内定候補者)

 

<キーワード>

♯ヒューマンドリーム♯ホークスドリーム♯かわとやすし♯川戸康嗣♯この指とまれほんまもん♯卓球♯女子硬式野球♯硬式野球♯女子ソフトボール♯社会人スポーツ♯バスケットボール♯サッカー♯仕事とスポーツ両立♯臨床工学技士♯予備校♯国家試験対策♯起業♯衆議院♯大阪18区♯選手募集♯大谷啓政治塾♯花園大学♯社員募集♯夢♯挑戦♯達成♯岸和田市♯和泉市♯忠岡町♯泉大津市♯高石市♯大阪♯ベンチャー♯ビジネス♯整骨院♯民進党♯希望の党♯立憲民主党♯大阪HD♯門田博光♯関西独立リーグ♯日本野球連盟♯JABA♯社会人野球♯独立リーグ♯医療♯福祉♯人材育成♯就職相談♯会社説明♯企業説明会♯小沢一郎♯関西学院♯MBA♯起業家マインド♯カラオケ♯歌手♯仕事と歌の両立♯仕事とカラオケの両立♯カラオケ大会♯泉州♯ドリームアゲイン