初めての10番内 | 大分市にある小さな小さな塾のブログ

大分市にある小さな小さな塾のブログ

大分県大分市羽屋にある「My Way 学習塾」です。

塾を開いて、初の10番内がでました‼

T君が、ドアを開けて入ってきた瞬間、私は、

「どうだった?」めっちゃ、勢いよく聞くと、

無表情で,

T: 「当ててみて?」

私:「うーん、〇番?いや、〇番かなぁ?」

おもむろに、T君が、ホワイトボードに番号を書き、

私は、小躍りしました。

「あんた、やれるで、もっと、できるで‼ がんばれ‼ うれしいやろ‼ 私は嬉しいで‼」

T君、にやり。

これから、彼はもっと、勉強すると思います‼

絶対、がんばれ‼