Happy Half Birthday♡ | 大きな古時計。~拡張型心筋症と闘う愛娘~

大きな古時計。~拡張型心筋症と闘う愛娘~

難病:拡張型心筋症。
2年2ヶ月の闘病生活の末、命のリレーをさせて頂き退院しました。
逞しく成長する愛娘の勇姿を更新します。
沢山の方の支えにより、笑顔の素敵な子に!
とにかく明るく、人懐っこい、ちょっと可笑しな子です(笑)





娘の応援、本当に感謝しております。




2015.1/20(火)



かや Half Birthday♡



ちょっと用事があって
旦那と朝から出掛けていて
用事を済ませてから
警察に車を止められいろいろあり
かやのところに行けたのが
17:00だった(泣)



かやの所へ行くも泣いてて
「お昼寝してて今、起きた所なんですよ」
と、看護師さん。


『そうなのか。
遅くなって怒ってるかと思った(笑)
遅くなってごめんね!!』
と、頭を撫でると少し落ち着いた。




そして、手作りのドレスを見せると
「それなーに?」と目をキラキラ(笑)



看護師さんも
「女の子だねー!」
と、びっくりしていた。





下はチュチュだから履かせて
上は布をぐるぐる!




じゃーん♡


↑キメ顔。パパからのプレゼントのオラフと♡



オラフ好きみたいで
旦那がオラフを動かしてしゃべると
ケラケラ笑っていた。




ドレス作って良かったー。



着れて良かった。



やっぱり黄色似合うね。




↑じぃじ、ばぁばからのプレゼント♡
にがおえSHOP星の子さんにお願いして描いていただいた。
描いてくださったのがyashicoさんという女性の方みたいです(^^*)




似てる!!!!!


写真を見て描いていただいたけれど
そっくり!!!


みんな大絶賛♡♡♡



かやも絵をすごい見てた。



この写真もにこにこ♡






いろんな看護師さんや先生も
来ていただいた。



ドレスも褒めていただき←
絵を見てそっくり!って。
 


ICUの時の担当の看護師さんも
「かやっぺ可愛いじゃーん!」
と、忙しい中来てくださった。



担当の先生まで来てくださり
「この絵どうしたんですか!?
よく似てますねー。」と。



先生からプレゼント←に
BNPの数値が書いてある紙をいただいた。



2014.12/25(入院当日) 3213 
2015.01/05                       2410    
2015.01/09                       1514
2015.01/19                         590




通常は50以下だからまだまだだけど
「治療方針は間違っていなかったです。
体重を減らしたこともそうだし、
利尿剤やアーチストなどの薬を使ったから
落ち着いたのだと思います。」
と、先生も笑顔で言ってくれた。




入院時ヤバいな…



でも、下がってるから!


下がってるから大丈夫!!







ドレス脱いでもご機嫌♡



良いHalf Birthdayでした。



とりあえず、泣かなくて良かった。




私の励みになります。
良かったらよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ
こちらが大きな古時計流してくれる方↑↑

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ