月一ラグビー!!すっかり秋だ | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

投稿写真

すっかり秋の陽気でとても気持ちいい季節になりました。
んで、月に一度のラグビーに家族で参加。
場所はいつもの秋ヶ瀬公園ラグビー場。
過ごしやすくなったからか何時もよりメニューがキツメでホントよく動きましたわ。
ラグビーの後もちびっ子達と鬼ごっこをやらされもうヘトヘト。
そして我が家は終了後もココに残ってザリガニとったりノンビリピクニック。
遅いお昼は全員カップラーメン。
外で食べるカップラーメンは本当に格別です。
僕は蒙古タンメン中本の北極とかいうのをいただきました。
辛さが殺人的で汗ダク、むせまくり。こりゃ僕には辛過ぎた。

いやー、楽しかった。
チームでグループキャンプしたいな。
企画しよ。