ドッペルギャンガーのインフレータブルマット | 2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2児の父、キャンプにハマったアラフォー会社員の生活

2013年6月。次男が誕生しました
2014年唐突にキャンプにハマる
2015年今年はキャンプ中心で
2017年長男がラグビーにハマる

テントデビューに向けて以下を購入しました。

(ドッペルギャンガー)アウトドアインフレータブルキャンピングマット【専用バッグ付属】
これで一人用のと合わせて家族四人なら何とかいける寝床を確保出来たかな。

自宅の畳の上で試した感じは、全く問題なく朝まで寝れそうなレベル。

バルブを開くと最初だけプシューって音がしたけど途中から何の音もしなくなりこれで終わり?って思ったけど気付けばいい感じのクッション性までになってました。

サイズが大きいのにこの値段なのでかなり良いと思います。
もう一個買おうかなー、と思わせる一品。
いやいや、本番で試してからですな。