夢送信。その① | マウリサRのブログ

マウリサRのブログ

ブログの説明を入力します。

2012年12月30日の朝。目が覚めると目の前に芸人オリエンタルラジオのアッチャンの顔が出てきて、同時に「イッパイのカイラク、ヒトリのビショウ」という言葉が頭の中に入ってきた。


【イッパイ】というのが【たくさん】という意味なのか【一杯】という意味なのか。


【ビショウ】というのも色んな意味がある。


私は「一杯の快楽。独りの微笑」と理解した。


夢送信の事がテレビで放送されたらしい。


2012年に見た夢。


☆飯島 愛
飯島 愛が整形し、別の顔で生きているという夢。

☆黒柳 徹子
夢の中で街宣活動をしていてチラシを配っていたら徹子が現れ
「あら、貴方、何を配っていらっしゃるの?」とアノ独特な早口口調で言ってきたので、私は徹子とベンチに座り集ストのチラシを見せながら説明した。
「あら、これ有名よね、知ってるわよ」と徹子が言うので「この犯罪を是非テレビで広めてほしい」とお願いする。夢の中で徹子は快くOKしてくれた。

☆引きずり男
「このコードは一体どこに繋がってるんだ?」と思う様なバカ長い白イヤホンをつけた男が寛平の【引きずり女】の様にズルズルと白イヤホンのコードを引きずりながら歩いている。
夢送信してきた人間がよほど白イヤホンをアピールしたかったのだろう。その思惑通りシッカリ【引きずり男】の姿が頭の中に残り、朝目が覚めてから大笑いした。
続く→