『ドル魂』ファイヤー!写真公開✩ | ヲタ芸アイドルライブ『ドル魂(どるだま)』!

ヲタ芸アイドルライブ『ドル魂(どるだま)』!

ヲタ芸をテーマにしたアイドルライブ!打って打って打ちまくれ!
池袋mismatchにて毎月第一日曜日に開催中。

『ドル魂』スタッフブログです。

お久しぶりです。スタッフTです♪

『ドル魂』の写真データが出来上がりましたので、振り返りと共にご紹介させて頂きます。
今回もカメラマンがとっても素敵な写真を抑えてくれました!



リハ中の様子。
$アイドルライブ『ドル魂』!
みなさん真剣に資料を読んでいます。この写真は真面目なものですが、楽屋はとっても和やかでした(*´ω`*)楽屋が全員女性、ということもあり、終始キャピキャピとした雰囲気でした!いい匂いでした!

本番のお写真もばばばっと公開。
詳しくは各アイドルさんのブログやTwitterで公開していらっしゃることだと思いますのでそちらも合わせてご覧下さいね♪


トップバッター!山崎萌さん。
アイドルライブ『ドル魂』!

優かりんさん。
$アイドルライブ『ドル魂』!

おさないまいさん。
$アイドルライブ『ドル魂』!

GP03Dさん。
$アイドルライブ『ドル魂』!

妃美香さん。
$アイドルライブ『ドル魂』!

奏さん。
$アイドルライブ『ドル魂』!

HOM✩さん。
$アイドルライブ『ドル魂』!

芹澤奈々さん。
$アイドルライブ『ドル魂』!

Rainy.L.Daisyさん。
$アイドルライブ『ドル魂』!

トリ!Magical♡Honeyさん。
$アイドルライブ『ドル魂』!


出演者さんの魅力が少しでも伝われば、と思います(^ω^)
しかし、みなさん本当に良い表情をしていますね…!!!


さてさて、現在私たちスタッフは次のサイバー!に向けて準備をしています。
これからも『ドル魂』はみなさんのお力のもと、成長していきたいと思いますので
ぜひぜひよろしくお願いいたします✩

スタッフTでした♪





2014年定期開催決定!
偶数月第二曜は『ドル魂』

  『ドル魂』サイバー!
開催日 2014年2月9日(日)
会場  池袋mismatch

『ドル魂』ファイバー!
開催日 2014年4月13日(日)
会場  池袋mismatch

『ドル魂』ダイバー!
開催日 2014年6月8日(日)
会場  池袋mismatch

『ドル魂』バイバー!
開催日 2014年8月10日(日)
会場  池袋mismatch

『ドル魂』ジャージャー!
開催日 2014年10月12日(日)
会場  池袋mismatch


出演希望、問い合わせはコチラから!
*公式Twitter @dorudama
*メールアドレス dorudama✩gmail.com(✩を@に変えてください)
アメーバメッセージも受け付けております。