ドル魂ファイヤー!ありがとうございました! | ヲタ芸アイドルライブ『ドル魂(どるだま)』!

ヲタ芸アイドルライブ『ドル魂(どるだま)』!

ヲタ芸をテーマにしたアイドルライブ!打って打って打ちまくれ!
池袋mismatchにて毎月第一日曜日に開催中。

『ドル魂』スタッフブログです。

記事が遅くなってしまいすみません。

昨日、無事に「ドル魂」ファイヤー!終了いたしました!!!
本当にたくさんの方にご来場いただき、感謝でいっぱいです。

昨日はちょっと肌寒いくらいの気温でしたが、会場に入った途端にものすごい熱気で!みなさんの熱い熱い応援のおかげですね!
会場の前のほうでは全力ケチャ、後方では素晴らしいヲタ芸…感無量でございます。
出演者様も本当に素敵なパフォーマンスをしていただきました。
後日、レポとして画像を載せさせていただきますのでお楽しみに♪

ライブが終わったあとに「やっぱ『ドル魂』だなー!」と言っていただけたこと、運営冥利に尽きます。ありがとうございます。正直泣きました。(笑)




そして!
みなさんからの大好評を頂きまして
「ドル魂」2014年定期開催決定!

本当に皆様の応援があってこその定期開催の実現です。
ありがとうございます!!!

日時はこちら✩
サイバー! 2014年2月9日(日)
ファイバー! 4月13日(日)
ダイバー! 6月8日(日)
バイバー! 8月10日(日)
ジャージャー! 10月12日(日)

となっております。
偶数月第二日曜は『ドル魂』!
と覚えてくださいね(*゚∀゚*)

次回開催のサイバー!まではちょっと日にちが空いてしまうのですが、皆様ぜひ期待してお待ちください♪さらにパワーアップして帰ってきます!


ということで、これからも『ドル魂』をよろしくお願いいたします!
感無量のスタッフTでした♪