新しい世界へつなぐ | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^




こんばんは〜


じゅりです。






水曜20時スタエフより配信中の

IWC発ラジオ番組

トミーの「レッツ イノセント✊!」





わたしは、

コーディネートを担当させてもらってます✨






この企画

去年の12/30に話がきて

1/10から配信スタート。





【誰に どのタイミングで

ナビゲーターをお願いするのか】


には、

わたしなりのこだわりがあって…🤭✨






「毎週配信」という的がある中


進みながら

試行錯誤しながら…


わたし自身も、日々

イノセントに成長させてもらってます❣️







「レッツ イノセント✊!」は


毎週違ったIWCファミリーをナビゲーターに迎え

トミーと織りなすイノセントな世界をラジオを通じてお届けしてます🌎💞





収録なんだけど

つくり込んだりはせず

一発撮り🎙️✨





毎回ナビゲーターをしてくれたみんなからは

「自分のコアにつながる気付きがある」との感想が🫶✨嬉







そんな

「レッツ イノセント」ですが、


831講演会に向けて




7/3の配信より


IWCというコミュニティの枠を超え


トークLIVEに出演してくださる皆さんをナビゲーターにお迎えして

特別バージョンでお届けします🥰✨✨







先日おひとり目

eumoのなおさんの収録が終わったんですが…✨✨✨




ホントにいきなりな神回🥹❣️






わたし自身

ふたりのトークを聴く中で


「自分の大切にしてることを

大切にして生きていきたいなぁ」


って

改めて感じたし😌✨





このラジオを聴いた方たちが


いろんな生き方をしてる人たちに触れてることで


「自分はどう生きていきたいのか」


という

自分のコアにつながる何かを感じ取ってほしい🫶💓






そして、その体感が


わたしにとっても、

あなたにとっても、


人生の幅が拡がって


生きたい世界へつながっていく

キッカケや勇気になったら

嬉しいなぁ☺️✨


という

この場に関わる上での

わたしの大切にしたい想いにも気付けました✨







なんだか

想いがアツすぎて!笑

長々と語っちゃいましたけど🤣 






要は


7/3から配信の

「レッツ イノセント」

831講演会Special versionも

お愉しみに〜💫💫💫


てことと、


聴き逃しのないように

フォローしておくのがオススメです🤭❣️


ということを

伝えたい〜!!!😆




視聴やフォローはこちらから💁‍♀️





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます〜!