大切なあなたへ贈る手紙 | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^




こんばんは〜


じゅりです。





あなたは

どんな世界で生きていきたい😌?


どんな自分でありたい😌?






自分の生きたい世界

ありたい自分を思い描いたあなたに

受け取ってほしいギフトがあります💌







I am you.

You are me.


「わたし」は「あなた」

「あなた」は「わたし」





目の前の現実は

内側の投影でもある😌





ともに🫶

相互し合って

生きたい世界へ

お引越ししよう🌍💕





831講演会は

誰かの話を聞きにいく場ではなく


生きたい世界を決めた人たちが

8/31を的にして


日々それぞれに

生きたい自分、ありたい自分へ

お引越ししていく機会✨✨




8/31につどう仲間たちとつながり

ともに分かち合い、助け合うプロセスを

楽しむという醍醐味も味わえる😌✨




ぜひ

生きたい世界、ありたいわたしを決めて

この手紙を読んでほしいな💌




あなたの望む世界に

ともに、ぶっ翔ぼう🕊️✨✨









最後までお読みいただき

ありがとうございます😊