腹の底から笑ってる!!? | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^


やっほ〜🙌

じゅりです。




最近
ホントに楽しいことに
あふれてて😌




こないだも
大爆笑🤣🤣🤣🤣🤣


コレ⇩⇩⇩




何してんの???


って、




実はこれ、

ラジオ番組の収録しとります😎笑





コレね⇩⇩⇩


トミーのレッツ イノセント!





もちろん

バリバリ録画中の図!笑笑


(打ち合わせもなく

一発撮り🤣


あっ!

来週水曜に配信なので

お楽しみに〜🌟)





ダメだと思ってた自分を

受け入れて解放したら・・・🕊️🕊️🕊️





どこにいても

気取らずありのまま

ラク〜に

腹の底から大爆笑できる私になった🕊️✨✨







いや〜

ホント生きやすくなった〜🙌♪♪♪






思考より感覚優位に

自分を表現できる幸せ❤️






私たちは

幸せになるために

生まれてきてる♡



↑これ、

超大前提よね!!!





なのに

どこからかズレちゃって

苦しくなる・・・





思考ばっかり働かせて

「自分」の声を押し殺しまくって


いつしか

どれが「自分」の声なのか


分からんくなる・・・


(以前の私がそうだった。。。)






もうさ、

肩の力を抜いて


腹の底から

笑っていこ〜🙌♪♪♪





笑いの周波数って

まじ最強だから😆



 



最近

腹の底から笑ってますか!!?






笑うことを意図するだけでも

世界が変化するかもよ〜✨✨





それでは、また〜!