タイミングは突然やってきた!笑 | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^



こんばんは〜

じゅりです。




最近、
ホントに寒くなりましたよね。




私、

寒いの大の苦手でございますー🥶







さて。


昨日のこと、

連休に旅行に出掛けてた両親が
帰宅したタイミングで

それは
突然はじまったんだけど。






それって、何???





はい😊

それは、家族会議!





今後のことについて
家族で話し出したの😌


  



そこで、私、ついに

「実家を出ます‼️」

って宣言しちゃった😎



  

私は、

離婚して
実家に帰るという形で

シングルマザーライフを
スタート。






それが当時の私にとっては
ベストな選択だったから。






それから、

昔から確執のあった父と向き合い
(自分と向き合ったともいう。笑)

お互いに本音を伝え合ったことで
関係性は激変✨







それはまるで
アナ雪の最後のシーンみたいに。





愛が氷を溶かしたやつね😌







お互いの根底に

「とっても大好きで大切な存在❤️」

という「愛」に気付いた中で


今までの抱えていた

ネガティブなものも


ぜーんぶ伝えたことで

ものすごく温かい関係性に変わった🥰


(今までの歪み合いが嘘のように。笑)






これを経験するために

私は実家に帰ってきたんだと思う😌







そして、


両親との関係性が変わった今、

また新たな方向性が✨







「実家を出る‼️」



   



それは、

お互いの旅立ち🕊️


みたいな感覚✨







それぞれの道を歩む未来へ🌍✨







このことは、

少し前から思ってた。








だけど、

なかなか切り出すに至らなかった。




 




きっと、

私の中で何か止めてるものが

あったのかもね。








それが突然


「今だよ‼️」ってタイミングがきて、


私はその流れに乗って

両親に宣言できた😆!!!








何だか、とても

清々しい気持ちで🍃


どんな未来が待ち受けてるのか

ワクワクしてる🥰







今までにない

感覚を感じてるんだよね😌 


(恐れとかもない!

まさにエルサ状態!笑)








これって、


私の内側も自立し始めてるから

外側にも反映されてるのかなぁ😳❣️


と。







リミットは


娘が中学校に入るまでの

17ヶ月間。








どこで暮らすかも

何もかも今からだけど。








この

「新たなはじまり」を

色んな角度で楽しみたいと思いまーす🥸♪笑笑









それでは、また〜