そっかぁ!すべては自己表現だった♡ | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^






こんにちは〜


じゅりです。







先ほど

スレッズでも投稿したんだけど。







ホント、

すべては自己表現だった👀‼️








ここ最近

色んな感情や感覚に

混沌としてた私だったけど・・・








やっと

そこを抜けて


今は

心の奥がどっしりとしてる😌








というのも・・・


「自分」を感じて認める♡


今の「自分」に不要なものは

どんどん手放す♡


をやっていく中で、






会社員という枠の中にいる自分との向き合い方に

戸惑う?というか


どうも、うまくいかなくて・・・😅


(長い間

枠の中におさまる生き方をしてたからかな🙄笑)




 





そんな中、

一昨日くらいだったかな、


「仕事は自己表現」というワードが

脳裏に降りてきて✨✨✨








なるほど😳

そういうことだったのか‼️


って


会社員としての

自分との向き合い方が分かった✨








会社員としての自分には

「自分」との、抜けられない

何か境界線みたいなのを感じてたんですよね・・・








そこを

やっと、やっと、

突破した感覚🙌🙌🙌








まさに!

最後のピースがハマった感じ✌️🧩








会社員だろうが何だろうが

すべては自己表現しかない🤣🤣🤣








そんな今日は

会社はお休みで。


(もはや

オンオフ関係ないんだけど🤣🤣🤣)








新しい靴と

今までなら選ばなかったけど

ものすごく惹かれたワンピースを着て♡








夏休みな娘さんと

気の向くままに♪

心のままに♪♪








瞬間、瞬間

楽しむんだー🙌♪♪♪









今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。