すべては最善のタイミングでやってくる♡ | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^






こんにちは〜

じゅりです。






今日はね、
両親主催で

私のずっと行きたかった場所で
誕生日会を開いてくれた♡





私、

何だか

海に惹かれるんですけど。





1年以上前から

ずっと行ってみたくて!





予約するんだけど

その度に天災やら何やらで

行けなくなっての繰り返し・・・






だけど

このタイミングでくることが

決まってたんだな、きっと😌








というのも、


最近、

父にずっと思ってたことを

涙ながらに伝えた私♡






その後に迎えた

今日の誕生日会。







私の中で

「両親に感謝の気持ちを伝えたい♡」

という想いが溢れ、


ふたりに

ご自愛ギフトをプレゼントしつつ

感謝の気持ちを伝えることに😌








つまりは

逆サプライズね‼️





両親にプレゼントを渡そうとした瞬間

アナ雪のテーマ曲が「ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜」って流れて、


ぉお😳ってなった‼️




結果、


2人とも

驚きつつも

とても喜んでくれて🥰






家族の中で

とてもあたたかくて

特別な時間が流れた✨✨✨







これから

自分の誕生日は


両親に感謝を伝える日♡


に決めました🙌








明日は

また1つ歳を重ねるんだけど。







自分にもっと敏感になって

どんどん自己一致していって


もっと軽やかに

人生を楽しむ歳にしたいな♡







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。