ママにもサンタが来た日♪ | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

 

こんばんは~

 

じゅりです。

 

 

今日は

クリスマスイヴ🎄

 

金曜の夜がイヴだなんて

最高ですよね~

 

 

 

今年はね、

 

うちの娘さん

サンタさんは来なくていいと。

 

 

というのも、

 

自分は

ママや祖父母から

クリスマスプレゼントもらえるから

 

もらえない子に

そのプレゼントを回してあげてほしい

 

という思いからだそう。

 

 

 

そう聞いたときは、

 

「周りの人たちのことも

考えられるようになったんだな~」

と感動。

(親ばかですが。)

 

 

 

そんな私の元に

なんと!帰宅すると

嬉しいプレゼントが!!

 

 

お部屋の前に

ダイソンの掃除機が置いてありました♪

 

 

 

ダイソンの掃除機は大好きで
もう10年くらい愛用していて。

 

 

↑このタイプは
ヘッドが小さくて小回りがきくし

とても軽いくて

 

とにかく

使い勝手が好み!!!

 

 

 

大興奮で

クリスマスイヴに

家中お掃除しております~^^

 

 

 

 

待てよ・・・

 

もしかして

勢いよく大掃除させる狙いか(;一_一)笑笑

 

 

 

いや、

 

例えそうだったとしても

かなり嬉しい

サプライズプレゼントでした♡

 

 

 

ステキなクリスマスを~✨

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

私のお気に入りアイテム