効率よく自分磨きしちゃいましょう♡ | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

 
こんにちは♡
 
食ライフコーチ 福山じゅりです。
 
 
 
★はじめましての方へ★
経歴・プロフィールは➜こちらをクリック
 
 
 
 
 
「じゅりさん、
バストアップって
実はヒップアップからなんですよ!」
 
 
 
と教えてくれたのは
 
未病ケアスペシャリストの小林由佳さん♡
↓↓↓
 
 
 
 
知ってましたか?
 
 
バストアップしたいと思ったら
普通、バストを攻めますよね!?
 
 
 
 
カラダ調整のプロによると
お尻からケアするのが一番なんですって!
 
 
 
 
 
今、
巷では空前の美尻ブーム。
 
 
 
 
こないだも偶然見たテレビで
美尻特集!!
 
 
 
 
雑巾を使った美尻エクササイズが
紹介されていました。
 
(雑巾を踏んで
足を横や後ろにスライドさせるというもの)
 
 
 
 
これは、
家事の1つ
床掃除で取り入れるしかないでしょー^ ^
 
(美尻効果だけでなく
バストアップにもなっちゃうわけですし♪)
 
 
 
 
 
家事って
自己犠牲だと感じてる方も
多いですよね?
 
 
 
でも
床掃除ひとつとっても
やり方ひとつ、工夫次第で
美尻エクササイズに早変わり♬
 
 
 
 
 
そして、
家事の中でも
1番ネックといっても過言ではない
「毎日の食事づくり」
 
 
 
 
この食事づくりも
やり方次第で確実な自分磨きにつながります♬
 
 
 
 
今回
企業様からお声掛けいただき
自分磨きというテーマで
トークイベントをすることに!!
 
 
イベントのご案内は➡こちらをクリック
 
 
 
 
家事=自己犠牲
という概念改め
 
1つひとつ
自分磨きのツールとして
楽しくやれる工夫を♡
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
 
 

===《おすすめ記事はこちら↓》===

 

★ 【熱中症対策】スポーツ時に!外出時に!持ち歩きたいドリンクはこれ!

 

知ってる人は始めてる!未来を守る食選び

 

自分を魅せる食べ方のススメ

 

今日から自分磨きは台所でしよう

 

紫外線対策だけじゃない、今時のシミ対策とは?

 

 

 
===《朝日新聞運営サイトにてコラムも掲載中》===
 

 

image

朝日新聞の朝刊に

食の専門家として掲載して頂きました^^

 

 

 

===《手っ取り早くポイントを押さえて

食習慣を改善したい方はこちら↓》===

 

即実践できる要点だけ!今日から始めるインナーケアする食べ方講座

 

 

 

 

 

 

★個別カウンセリングの詳細は➜こちらをクリック