【オフィスでも旅先でも】いつでも!どこでも!手軽に!本格的なカフェタイムが実現する最新アイテム♡ | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

image

 

こんにちは♡

 

 

食ライフコーチ 福山じゅりです。

 

 

 

★はじめましての方へ★

経歴・プロフィールは➜こちらをクリック

 

 

 

 

前回のブログで予告した通り

今回からプレスリリースに伺って見聞きした

image

最旬でオススメのオーガニックコスメやフードを

ご紹介していきますね^^

 

 

 

 

第1弾は

トップ画像にもあげております、

 

==========

✨HERB BREWER✨

メディカルハーブティー

==========

by:

THE BREW COMPANY
ザ ブリュー カンパニー

 

 

 

 

この商品のいいところは、

 

お湯さえあれば

いつでも、どこでも、

本格的なハーブティーが楽しめる

 

というところ!

 

 

 

 

商品のポイントは、、、

 

●縦横18センチくらいの大きさで

手軽に持ち運びができるサイズ

 

 

●安心安全のEU認証(オーガニック認証)付き

 

 

●クレンズ、リラックス、フォーウーマン、ビューティー

4種類のブレンドの中から自分の好みに合わせて選べる

 

image

 

●1回に400ml (ティーカップ約2杯分)で

3回使用することが可能➜1,2リットル楽しめる

 

※メーカーさんは1日で使い切ることを推奨されていました

 

 

●1杯目をつぐと、2杯目はお湯につかない構造で

2杯目がやたらと濃くなる心配はなし

 

 

●特殊構造で、従来のティーパックの数十倍の

香りや風味成分が抽出可能に

 

(3回目まで風味や香りがしっかり楽しめます!)

 

 

●フタやジップでしっかり密封状態が保たれることと

底面に触れないパッケージ構造で、

保温状態がしっかり保たれる

 

(2杯目も温かくてビックリしました)

 

 

。。。

 

 

 

価格的にも(518円で6杯)

外でその都度買うことを考えたら、、、

オフィスや自宅に常備しておくと便利なアイテムですよね~♪

 

 

 

 

しかも、

抗酸化成分の豊富なメディカルハーブは

毎日飲み続けることによって、

 

★動脈硬化、脂質の酸化抑制

★しみ、しわなどの皮膚の加齢変化の予防

 

にもつながるそうです。

 

 

 

 

楽しいティータイムが

美と健康にもつながるなら

取り入れない手はないですよね^^

 

 

 

 

今回ご紹介したのはハーブティーですが、

他にもフレーバーティーやコーヒーも!!

 

 

 

 

フェスでは販売前のものが多い中、

こちらの商品はすでに販売中。

 

 

BIOPLEのオンラインでは➜こちらから購入可能

 

 

(発売前にイベントなどをする機会を逃し、

認知が薄く、なかなか手に取ってもらえない現状があるそうで

今回出展されたとのこと。)

 

 

 

 

 

次回もまた

最旬オススメorganicアイテムを

お伝えしますね~

 

 

お楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

★個別カウンセリングの詳細は➜こちらをクリック

 

 

★食に関する無料メールレターの詳細は➜こちらをクリック