1人では気付けなかったこと | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

image
 
こんばんは♡
 
 
食ライフコーチ 福山じゅりです。
 
 
 
 
はじめましての方はコチラ↓
 
 
 
 
 
今日は
未病ケアスペシャリストの小林由佳さんと
お逢いしてました♪
 
 
 
由佳さんは
カラダを触るとカラダの声が聴ける人。
 
(スピリチュアルとかじゃなく)
 
 
 
 
由佳さんに逢うと
いつもカラダに対する感謝が溢れるし
 
良かれと思ってやってることが
バランスを崩す行動だったりすることに色々と気付く。。。
 
 
 
 
 
私ね、
成長ホルモンを活性化させようと
寝る前に「スクワット」をやってたことがあって。
 
 
 
一般的には
効果的とされてることなんですけど
私には逆にバランスを崩す行為で必要なかったんです。
 
 
 
 
由佳さんにカラダをみてもらったら・・・
 
私は元々屈筋が強いタイプなうえに、
 
5歳のムスメさんを日常で抱っこすることもあるから
それで十分!
 
 
 
階段を使う時とか歩くときに
足の後ろ側を意識して使う方程度でいい!
 
とのこと。
 
 
 
バランスを崩すことを
良かれと思って必死にしていた私・・・
 
 
 
専門家である第三者に相談することの重要性を
改めて実感しました。
 
(いいと思ってやってることが
逆効果だなんて切なすぎる。。。)
 
 
 
 
カラダを骨格から調律したい人は
由佳さんのところ、
本当にオススメですよ!!!
 
 
 
カラダが整うと
不思議と心も調律されます♪
 
(やっぱりカラダと心って繋がってるんですよね♡)
 
 
 
 
「今年こそは、
カラダを変えたい!!!」
 
という人は
逢いに行ってみてくださいね^^
 
↓↓↓
 
https://sunari-thai.shopinfo.jp/

 

 

 

アップされてるセルフケアの動画もオススメですよ~

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

P.S
 
ラジオ番組にゲスト出演させていだだきます。
 
image
 
ラジオでは
「食」に関すること
30分間、濃厚に語りました^^
 
 
 
 
◆放送日◆
2/16㈮、2/23㈮←再放送
 
◆時間◆
8:30~
 
◆番組名◆
アルビノヒーラーアイドル
きゃさりん45@自由な女神
 
↓↓↓
 

 

 

ぜひ聴いてくださいね♡

 

 

 

 

 

~~こちらの記事もオススメです!!~~

 

 

【NEW】

《台所》実は自分磨きできる場所だった

http://jurifukuyama.com/post-417/

 

 

最強寒波でも体調良く過ごす3つのポイント

http://jurifukuyama.com/post-405/

 

 

知ってる人は始めてる!未来を守る食選び

http://jurifukuyama.com/post-368/

 

 

見落としてませんか?手軽にデトックスする方法

http://jurifukuyama.com/post-308/

 

 

血液レベルの美しさを叶える5つの要素

http://jurifukuyama.com/post-252/

 

 

自分を魅せる食べ方のススメ

http://jurifukuyama.com/post-159/

 

 

 

 

 

 

 

~~~無料メールレター~~

 

*無料メールレターでは

 

あなたの美と健康を内側からしっかりサポートする食べ方を

 

一緒に学んでいけます*

 

 

 

\【無料】21日間集中!メール講座/

 

我慢しないでキレイになれちゃう食べ方講座

 

 

 

気候と体調に合った食べ方が習慣化すれば

 

生きてるだけでキレイに♡健康に♡

 

 

 

詳細&ご登録はコチラ↓

http://jurifukuyama.com/mail-magazine/

 

 

 

 

 

 

 

【全国誌HERSに掲載されました】

 

 

 

IMG_20170912_204507065.jpg

 

 

 

 

【Instagram】

 

食を中心に

 

私の愛用品なども投稿してます!

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です♡

 

↓↓↓

 

Instagram