挑戦とドキドキと新しい自分と。 | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

image
 
 
こんにちは♡
 
 
食ライフコーチ 福山じゅりです。
 
 
 
 
はじめましての方はコチラ↓
 
 
 
 
 
昨日は何と!
ラジオの収録へ行ってきました^^
 
 
 
もちろん
人生初!!!
 

 

 
 
ゲスト出演の話がきた時は
正直、私に務まるかという不安・・・
 
 
 
 
でもその一方で、
 
このチャンスを逃したら
ラジオに出る体験は出来ず後悔するかも・・・
という想いも。
 
 
 
 
自分と向き合った結果
後者の気持ちの方が大きかったので
ゲスト出演することに!
 
 
 
 
 
結果、、、
 
とっても楽しかったです♪♪♪
 
 
 
人ってみんな
変わりたいと思いながら
変化することを怖がる性質が。
 
 
 
 
だから
あれこれ理由をつけて
変化しないことを選ぶ。
 
 
 
 
けれど
そこを「エイっ」と乗り越えて
変化することを選ぶと、
 
案外
やる前に想像していた不安な事態は
起こらないもの^^
 
 
 
image
 
 
もちろん
今回私が収録を楽しめたのは
 
司会進行役のきゃさりんさんや
スタッフさんたちのお陰^^
 
 
 
 
収録だけど
30分1発撮りで
生と変わらない感じ。
 
 
 
 
すっごくドキドキしたけど
ネガティブな想像もして不安にもなったけど
 
挑戦してみて
本当に良かったーーー
 
 
 
 
 
いくつになっても
“挑戦する”って大事ですね^^
 
 
 
 
 
あなたは最近、
 
どんな“挑戦”しましたか?
 
 
 
 
 
よかったら
私にも教えてくださいね^^
 
 
 
========
 
ラジオでは
「食」に関すること
30分間、濃厚に語りました^^
 
 
 
 
◆放送日◆
2/16㈮、2/23㈮←再放送
 
◆時間◆
8:30~
 
◆番組名◆
アルビノヒーラーアイドル
きゃさりん45@自由な女神
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
お時間ある方は
是非聴いてくださいね♡
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

~~こちらの記事もオススメです!!~~

 

 

【NEW】

《台所》実は自分磨きできる場所だった

http://jurifukuyama.com/post-417/

 

 

最強寒波でも体調良く過ごす3つのポイント

http://jurifukuyama.com/post-405/

 

 

知ってる人は始めてる!未来を守る食選び

http://jurifukuyama.com/post-368/

 

 

見落としてませんか?手軽にデトックスする方法

http://jurifukuyama.com/post-308/

 

 

血液レベルの美しさを叶える5つの要素

http://jurifukuyama.com/post-252/

 

 

自分を魅せる食べ方のススメ

http://jurifukuyama.com/post-159/

 

 

 

 

 

~~~無料メールレター~~

 

*無料メールレターでは

 

あなたの美と健康を内側からしっかりサポートする食べ方を

 

一緒に学んでいけます*

 

 

 

\【無料】21日間集中!メール講座/

 

我慢しないでキレイになれちゃう食べ方講座

 

 

 

気候と体調に合った食べ方が習慣化すれば

 

生きてるだけでキレイに♡健康に♡

 

 

 

詳細&ご登録はコチラ↓

http://jurifukuyama.com/mail-magazine/

 

 

 

 

 

 

 

【全国誌HERSに掲載されました】

 

 

 

IMG_20170912_204507065.jpg

 

 

 

 

【Instagram】

 

食を中心に

 

私の愛用品なども投稿してます!

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です♡

 

↓↓↓

 

Instagram