あなたにとって、アンチエンジングとは? | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

IMG_20170829_094448254.jpg

 

こんにちは♡

 

 

 

食ライフコーチ 福山じゅりです。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラ↓

◆自己紹介

 

 

 

 

西野さんと堀江さんの対談を見ていて

「アンチエイジング」が話題になってたので

 

今日のテーマは

「アンチエイジング」で行こうと思います^^

 

 

 

 

 

さて。

 

あなたにとって

「アンチエイジング」とは何ですか?

 

 

 

化粧やお手入れなどで

外側をキレイをつくること?

 

 

 

運動して体力を保つこと?

 

 

 

また、

エイジングに対して

ポジティブな人もいれば、ネガティブな人もいる。

 

 

 

人によって

考え方は様々だと思います。

 

 

 

トレンドをつくっている海外の雑誌を見ていると

今、世の中の流れは

 

“見た目が20歳以上若い”って人より

 

“歳を重ねることを楽しみ

自分らしく歳を重ねてイキイキしている人”の方が魅力的とされているようです。

 

 

 

 

有名雑誌vogueでも

90歳代の現役キャリアウーマンなど

 

生きることを楽しみ、

生涯現役でキャリアを積み重ね続け、

終わりなき人生に楽しみを見出し続ける

エイジレスウーマンたちが取り上げられています。

 

 

 

 

このようになるために

資本となるのはやはり「健康!!」

 

 

 

 

カラダが元気じゃないと

やりたいと思うことがあっても動けない・・・

 

 

 

私が思う「アンチエイジング」とは

 

カラダの内側を整え

 

最期のときまで

自分のしたいことをしたいだけ出来るカラダを持ち

 

自分で人生のかじ取りができ

どんな人生も楽しめる心とカラダであること!!!

 

 

 

 

 

そうなるためには、やっぱり

日々の「食」を整えることが必要不可欠♡

 

 

 

 

私たちは

食べたものでできていますからね!

 

(カラダの動きだけじゃなく

感情にも影響を及ぼしているんですよ。)

=============

このことに関しては

また次回にでもHPで詳しくお伝えしようと思います!

 

 

 

 

◆自分を魅せる食べ方のススメ

http://jurifukuyama.com/post-159/

 

 

 

◆食べ方でエネルギーレベルを高める

http://jurifukuyama.com/post-175/

 

 

 

あなたも

エネルギーレベルが高まる食習慣を身につけ

 

誰かに生かされるのではなく

自分で自分の人生を生きる!!

 

 

生涯現役で

どんな人生も楽しみながら

イキイキと歳を重ねていきましょう♡♡♡

 

 

 

イキイキとしてる人って

とっても魅力的ですよね~^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

~~こちらの記事もオススメです~~

 

人生を変える黄金の方程式は【マインド×食】

http://jurifukuyama.com/post-1/

 

 

悪い習慣はこうやって変える

http://jurifukuyama.com/post-132/

 

 

これでもう時間に追われない!主婦だって自分磨きできる

http://jurifukuyama.com/post-139/

 

 

 

 

 

 

【募集中】

 

IMG_20170829_094448238.jpg

 

*メニュー*

 

\自分の未来は自分で掴む/

望む未来が叶う自分になる♡行動デザインセッション

 

あなたの望む未来への行動を

オーダーメイドでお手伝いします♡

 

詳細&お申込みはコチラ↓

http://ameblo.jp/doru1220/entry-12257984235.html

 

 

 

 

 

\いい流れが心もカラダもバストも上向きに/

◆特別コラボ企画◆

食&バストお悩み相談ランチ会

 

いい流れを起こすための

簡単!すぐ実践できる!

セルフケアや食べ方を惜しみなくお伝えします♡

 

7/8→満席

8/26→満席

 

そして、ラストチャンス!!

9/16→残席1名様

 

詳細&お申込みはコチラ↓

http://ameblo.jp/doru1220/entry-12277178278.html

 

 

 

 

 

 

*無料メールレター*

 

\読むキレイの処方箋/

我慢しないでキレイになれちゃう食べ方講座

 

たった2ヶ月で人生が好転した

食べ方の法則を惜しみなく公開中♡

 

詳細&ご登録はコチラ↓

http://ameblo.jp/doru1220/entry-12250679933.html

 

 

 

 

【イベントに出店します】

\あなたの日常に彩りを/

プラス クローゼット

 

詳細はコチラ↓

https://ameblo.jp/doru1220/entry-12298288781.html