「美と健康」は台所から生まれる! | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

 

こんにちは♡

 

 

食ライフコーチ 福山じゅりです。

 

 

 

 

はじめましての方はコチラ↓

◆自己紹介

 

 

 

 

 

同じ日に生まれた

ムスメさんの幼なじみ家族と

誕生日をディズニーランドでお祝いしてきました~♡

 

 

 

しかも

泊まりで♪

 

 

 

ムスメたちはもちろん

大喜び^^

 

 

 

(親たちも

ちゃっかり楽しんじゃいましたけど。笑)

 

 

 

 

さて。

 

 

ここのところ

帰省や色んな行事が重なって

外食が多い我が家ですが、

感じるのは「疲労感・・・」

 

 

 

外食は

楽しいし、美味しいし

(作らなくて楽。笑)でいいのですが

続くとカラダは疲れてしまします。

 

 

 

 

外食って

手の込んだものだったり

 

場所によっては

人工的な調味料も多く使われていたり、するでしょ!?

 

 

 

 

カラダは

原材料、作業工程の数だけ消化に手間がかかりますので

働かせすぎると人間と同じで疲れてしまうのです。

 

 

今日から

おうちごはんで

台所から少しずつ家族のカラダを立て直し!!

 

 

 

自分を魅せる食べ方のススメ

↓↓↓

http://jurifukuyama.com/post-159/

 

 

「シンプル イズ ベスト!!!」

 

 

 

お店のような飾ったご飯じゃなくていいんです^^

 

シンプル!でも愛情♡のこもった手料理が

一番カラダの負担が少なく

カラダも精神も安定するのです。

 

 

 

食べたものは

どんどん私たちをつくるから!

 

 

台所のチカラを

もっともっと大事にしていきましょう♡♡♡

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

【募集中】

 

*メニュー*

 

\自分の未来は自分で掴む/

望む未来が叶う自分になる♡行動デザインセッション

 

あなたの望む未来への行動を

オーダーメイドでお手伝いします♡

 

詳細&お申込みはコチラ↓

http://ameblo.jp/doru1220/entry-12257984235.html

 

 

 

 

 

\いい流れが心もカラダもバストも上向きに/

◆特別コラボ企画◆

食&バストお悩み相談ランチ会

 

いい流れを起こすための

簡単!すぐ実践できる!

セルフケアや食べ方をこっそり教えます♡

 

7/8→即満席

8/26→満席(キャンセル待ち)

 

そして、ラストチャンス!!

9/16→残席1名様

 

詳細&お申込みはコチラ↓

http://ameblo.jp/doru1220/entry-12277178278.html

 

 

 

 

 

 

 

*無料メールレター*

 

\読むキレイの処方箋/

我慢しないでキレイになれちゃう食べ方講座

 

たった2ヶ月で人生が好転した

食べ方の法則を惜しみなく公開中♡

 

詳細&ご登録はコチラ↓

http://ameblo.jp/doru1220/entry-12250679933.html

 

 

 

 

【イベントに出店します】

\あなたの日常に彩りを/

プラス クローゼット

 

詳細はコチラ↓

https://ameblo.jp/doru1220/entry-12298288781.html