最強の優しさ循環法とは? | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

 

こんばんは♡

 

 

食ライフコーチ 福山じゅりです。

 

 

 

 

はじめましての方はコチラ↓

■自己紹介

 

 

 

 

 

相変わらず

カープ女子な服が気に入って

毎日着ているムスメさん。

 

IMG_20170805_181956537.jpg

 

 

今日は朝から

お庭でプルーベリーを摘みましたよ^^

 

 

 

 

摘みたてをいただけるなんて

最高の幸せです♡

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日のテーマは

「最強の優しさ循環法」

 

 

 

 

それはズバリ

日々の食を整えること!!!

 

 

 

 

 

やっぱりそうきたか^^

 

と、いつも訪問してくださってる方は

思ったかもしれませんね。笑

 

 

 

 

 

 

なぜ

「食」が最強の優しさ循環法なのか・・・

 

 

 

 

 

まず、

私たちは食べたもので出来ているから!

 

 

 

カラダが本当に欲してるものを

ちゃんと選択して送り込んであげることで

いい血液が体内を巡るようになります。

 

 

 

 

キレイな血液が全身を巡っていると

臓器は元気に活動できるし

皮膚の状態も

血色もよくなります。

 

 

 

 

必要なものがしっかり自分の中にあり

満たされている状態だと

不思議と

自分の外に多くを求めなくなるんですよ^^

 

 

 

 

 

むしろ

与えたくなる♡

 

 

 

 

 

あなたも

自分が満たされてるとき

周りに不思議と優しくなれるという経験

ありますよね?

 

 

 

 

 

これぞ、まさに

優しさの循環!!!

 

 

だけど

なぜ「食」を整えることが

最強なのか?

 

 

 

 

 

 

それは

「食」は毎日のことだから。

 

 

 

 

 

そして

その「食」を提供するのは、私たち主婦。

(私たちって、優しさのキーパーソン!)

 

 

 

 

 

さらに

その「食」が

ちゃんとカラダの流れが良くなるものなら

それを食べて満たされた家族も

それぞれ優しさを繋いでいく・・・

 

 

 

 

 

だから最強なんです!!

 

 

 

 

 

優しさは

バランスのいい食事から♡

 

 

 

 

 

旬のものを中心に、

 

偏らず、バラエティー豊かに食べましょう♪

 

 

 

 

 

◆関連記事◆

だから【食】って大切!!

【食】が【ネガティブな感情】に関係するわけ。

夏のエネルギーに乗って、あなたも活動的に♪快適に♪

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

*メニュー*

 

\自分の未来は自分で掴む/

望む未来が叶う自分になる♡行動デザインセッション

 

あなたの望む未来への行動を

オーダーメイドでお手伝いします♡

 

詳細&お申込みはコチラ↓

http://ameblo.jp/doru1220/entry-12257984235.html

 

 

 

 

 

\いい流れが心もカラダもバストも上向きに/

◆特別コラボ企画◆

食&バストお悩み相談ランチ会

 

いい流れを起こすための

簡単!すぐ実践できる!

セルフケアや食べ方をこっそり教えます♡

 

詳細&お申込みはコチラ↓

http://ameblo.jp/doru1220/entry-12277178278.html

 

 

 

 

 

 

 

*無料メールレター*

 

\読むキレイの処方箋/

我慢しないでキレイになれちゃう食べ方講座

 

たった2ヶ月で人生が好転した

食べ方の法則を惜しみなく公開中♡

 

詳細&ご登録はコチラ↓

http://ameblo.jp/doru1220/entry-12250679933.html

 

 

 

 

【イベントに出店します】

 

\あなたの日常に彩りを/

プラス クローゼット

 

詳細はコチラ↓

https://ameblo.jp/doru1220/entry-12298288781.html