皆さんこんにちは![]()
![]()
もう11月も残すところあと1週間となりました![]()
12月はイベントも多いですし、ワクワクしますね![]()
![]()
アクセ付き ウエストリボンワンピース♡
各\18,000+税
ぱきっとした色と縦になったおリボンが大人っぽくも可愛いタイトドレスです![]()
タイトの型は珍しいので、お友達とちょっと違ったドレスを選びたい時にもおすすめですよ![]()
全体はこんな感じです↓
豪華なビジューのネックレスがセットになっているので、アクセ選びにも困りません![]()
バックはスピンドル仕様になっておりますので、ご自分のサイズに合わせて調節可能なのも嬉しいポイントです![]()
![]()
これからの季節にはもちろん、一年を通して結婚式やお呼ばれなどに活用して頂けるおすすめのドレスになります![]()
また、気になるカラバリですが…
ご紹介のボルドーのほか、ネイビー・グリーンもご用意しております![]()
*********
dorry doll 宇都宮フェスタ店
営業時間11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
*********






