皆さまこんにちは!

 

8月もあっという間に3分の1が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

お出掛けの際は熱中症など十分に注意してお過ごしくださいオカメインコリボン

 

2017-08-10_14-35-53_688.jpg

image09.gif袖付きタックAラインワンピimage09.gif

各\15,000+tax

 

本日ご紹介のドレスは、1枚で着れる人気の袖ありタイプですimage11.gifimage01.gif

 

 

20170810_143800.jpg

 

綺麗なAラインでスカート部分がふんわりフレアになっておりますimage02.gif

 

また、こちらのドレスの特徴は袖部分のレースimage00.gifimage02.gif

 

さり気なく上品にトレンド感を演出してくれますimage03.gif

 

20170810_143912.jpg

 

 

細かなディティールに拘りつつも全体的にシンプルなデザインなので、アクセサリーや小物でアレンジを楽しめますよimage15.gif

 

結婚式はもちろん、デートやお食事会などの普段のちょっとしたお出掛け用にも着ていただけますimage03.gif

 

 

ご紹介のお色はネイビーになりますが、色違いでピンクもご用意しておりますimage04.gif

 

20170810_144548.jpg

 

 

是非店頭でご覧になってみて下さいねimage06.gif

 

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますimage00.gifimage02.gif

 

Dorrydoll宇都宮店

http://www.dorrydoll.net

 

パーティードレスSPLENDOR高崎店

http://www.splendordress.net

 

 

*********

dorry doll 宇都宮フェスタ店

営業時間11:00~20:00

定休日 毎週火曜・水曜日

*********