渋公ライブ行ってきました!

んー!
最高でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は生まれて初めての最前列( *´╰╯`) .。.:*♡
もー呼吸困難になるくらいにドキドキしました!

もっと書きたいけど
起床時間が迫ってきているので
寝ます♡

BUCK-TICK最高!
本当にありがとうございました!