dorryをです。
最近、嘉興の街を週末の度に嫁さんとうろうろしています。
そのおかげで、バスにも一人で乗れるようになりました。
30超えたおっさん(完全にあらフォー突入してますが・・・)が何を言っている!
と怒られそうですが、海外でバスに乗るのは(特に路線バス)、おっさんにはハードル高いです。
新婚旅行時に嫁さんと乗りましたが(メキシコ)、それに比べると、嘉興のバスの方がまともに走っています。
メキシコの方がラテン系でいい加減かもしれません。
そんなことはさておき、先日、嫁さんと最近知り合いになったNさんとメトロに行ってきました。
とは言っても、地下鉄じゃないです。
おっさんよく知りませんが、海外ではメジャーな業務用ショッピングセンターらしいです。
外観はこんな感じ
おっさんの地元の近所にあるようなホームセンターのようなノリです。
中は、コストコの業販版と言った感じ。
免許と車があれば、かなり、大人買い出来そうで、近所のたーるんふぁーより断然品ぞろえがいいです!
特に電化製品は非常にいいです。
とは言っても、日本のK島電気やY田電気程ではないですが・・・。
免許と車はあいにくありませんし、バスで行ったので、勢いに任せて買い込むことはできませんでした。
ただ、さすが業販用スーパー!
嫁さんとNさんそこそこ買い込むことはできたのですが、たいず(袋)がありません。
他のスーパーではたいずは有料で、あると思いこんで言ったのがまずかった。。。
しかし、エコバックを持ってきていたので、助かりました。
ほっと、一息です。
3人して、おかしな集団と化し、帰宅したのでした。。。
ってことで、再見~☆