こんにちは、なつこです

誰もが楽しめる登山と下山飯が大好きひらめき飛び出すハート

アウトドアの記録をしていますニコニコ

 

 

 

  最近はまっている、ワタシの推し

 

ワタシの推しは、山登りデスプンプンですが、今さらながら鬼滅の刃にハマっていますラブハート

 

現在、鬼滅の刃【柱稽古編】を放送中爆笑なので、いろいろなお店とのコラボ商品も多いですね爆笑

 

ワタシが楽しんだ、鬼滅の刃コラボグルメ照れたくさん楽しませていただきました

 

 

 バーミヤン

 

バーミヤンでは、我妻善逸のマンゴーデザート、嘴平伊之助の肉まんがありましたニコニコ

 

善逸のマンゴースイーツ、正直おいしそうですよだれですが、見た目のカワイイ嘴平伊之助肉まんを注文しましたおねがい

バーミヤンのメニュー
 
 
嘴平伊之助肉まん、到着しましたひらめきルンルン


めちゃくちゃ、かわいい伊之助ラブラブラブできれば、伊之助ピックをつけてほしかったむかつき

とっても可愛い💞伊之助まん
 
 
味は、普通の肉まんでしたキョロキョロ
 

伊之助まんの横顔
 
 
クリアファイルをもらいましたラブラブめちゃくちゃカワイイおねがいキューン
 
伊之助もいいけど、蜜璃ちゃんめっちゃかわいいルンルン

使うのがもったいなくなっちゃうニコニコ
 
 
 

 ジョナサン

 

 
ジョナサンでは、甘露寺蜜璃のパンケーキよだれ
柱稽古でも蜜璃ちゃんパンケーキが出てきましたニコニコあれは飯テロでしたね笑ううさぎ
ジョナサンの和風パンケーキ🥞とても美味しそう照れルンルン

ジョナサンのコラボメニュー
 
 

 

蜜璃ちゃん、パンケーキ到着しました🥞
 
きな粉、あずき、はちみつの組み合わせがサイコーにうまっ〜よだれ蜜璃ちゃん、3色だんごもいいよね~笑い抹茶のほろ苦いアイスが箸休め、最後までおいしくいただきました照れルンルン

カラフルな蜜璃ちゃん パンケーキ💞
 
 
コラボ商品注文でもらったクリアファイルニコニコ残念、蜜璃ちゃんじゃなかったショボーンでも、禰豆子カワイイウインクキラキラ

B5サイズのクリアファイル
 
 

 くら寿司

くら寿司は伊黒小芭内のポテト、かまぼこ隊のお寿司、不死川実弥のおはぎがありましたおねがいキューンクリアファイルの配布は終了えーん残念ですが、仕方がないですね悲しい泣
 
 
小芭内さんのポテト、到着しました
 
小芭内さんのポテトがめちゃくちゃおいしいチューカリカリのポテトにピリ辛の黒いソースが合うんです。この、黒いソース・・・最後まで、なんの味かわからなかったショボーンでも、うまければそれで良しニヤリ
蛇柱、伊黒小芭内さんのトルネードポテト
 
 
かまぼこ隊のお寿司も到着
 
海老の天ぷらとうなぎ、マグロでした爆笑天ぷらは伊之助、うなぎは善逸の好物ですね。
炭治郎はマグロが好きなのだろうかキョロキョロ?
うーん、伊黒小芭内のフィルムのほうがよい
 
なんと、びっくらぽんでは、ワタシの推し実弥のキーホルダーラブラブラブ
柱稽古編から実弥のトリコです目がハートめちゃくちゃ優しいのに不器用な実弥ニコニコよすぎます〜ラブ
ぷっくりキーホルダー

 

 

鬼滅の刃では、キャラクター同士が、時々ぶつかり合ったりするけど、みんな目指す所は一緒指差しそれぞれの思いを表現する方法が、違うだけなんだよねニコニコ!


柱稽古編もあと少しで終わりショボーン次はいつ会えるのかな汗うさぎ

 

久しぶりに、鬼滅の刃の聖地巡礼で登山でも行ってみようかなニコニコとりあえずは行きやすい景信山日の出山かなニヤリ!!

 

 




 

最後まで、ありがとうございます

 

よろしければ、いいねボタン

フォローお願いします

 


 

フォローしてね!