こんにちは、なつこです

誰もが楽しめる登山と下山飯が大好きひらめき飛び出すハート

アウトドアの記録をしていますニコニコ

 

 

 湘南グルメ

 

湘南アルプスハイキングで、グルメを満喫しましたよだれハイキングでは、カップラーメンを食べることが多いけど、たまには外食もいいですねおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 湘南平

まずは、軽く観光を楽しみます爆笑

 

レストハウスの上にある展望台に登りますダッシュ

湘南平レストハウス
 
コレ、湘南平の観光案内でよく見る景色おねがい

レストハウス展望台から
 

コレも観光案内で、よく見るえー南京錠南京錠をかけるモニュメントラブラブ「あいのわ」「あいのわ」というらしいにっこり

 南京鍵も販売しています
 
 







 
レストハウスの1階にあるホノルル食堂やしの木
本日の昼食はこちらで購入です笑い

正直、生ビールにひかれている
 
 
ハワイ飯って、ヤッパリ「ロコモコ」ステーキですが、ガーリックシュリンプ、モチコチキンかどちらかにしようキョロキョロ??

ハワイ飯オールスター
 

お弁当購入お弁当フードパックの手書きのメッセージがカワイイラブラブ

 
 
お弁当はガーリックシュリンプにしました照れ
ココはハワイ!?勘ちがいしそうな景色の中で、いただきますひらめき飛び出すハート

 ガーリックシュリンプ
 
ガーリック風味のプリプリエビ、ごはんはソースが染みてウマーよだれ




大磯海岸

日本で最初の海水浴場、大磯海岸サーフィン
サーフィンをしている人が、たくさんいますサーフィン
 大磯海岸
 

大磯港には、大磯コネクトがあります。地産の農作物や大磯港で水揚げされた魚など販売するショップがあります笑いフードコーナーは、大磯の食材を利用したメニューが楽しめますよだれ

 フードコーナーに立ち寄ります
 

湘南みかんのソフトクリームを購入🍦
さわやかなみかん風味の奥に、みかんの苦みを感じる🍊この苦みが、とてもおいしい🤤

 湘南みかんソフトクリーム
 

 

 おまけ

 
帰り道、アウトドアショップにより道爆笑カレーメシのキャンペーン中でしたひらめき飛び出すハートカレーメシを2個購入すると、ゆるキャンのオリジナルコースターがもらえるらしいにっこり

 シーフードヌードルぶっこみ飯 キーマカレー飯を購入

 

 

推し、志摩リンちゃんのオリジナルコースターをもらいましたおねがいラブラブ
志摩リンちゃんコースター



本日のお食事代

ガーリックシュリンプ:1100円

湘南みかんソフトクリーム:430円


お得に楽しめましたニコニコルンルン

 


予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部