こんにちは、なつこです

誰もが楽しめる登山と下山飯が大好きひらめき飛び出すハート

山と旅の記録をしていますニコニコ

 

 

今年の3月、4月と寒い日が続きで、開花の遅れていたサクラガーベラそして、やっとサクラが開花ラブですが、よろこんでいたのもつかの間、関東は連日の雨・雨・雨傘青空の下でサクラを楽しむ時期は、あっという間に終了です悲しい



だけど、簡単にはあきらめませんプンプン


お花はサクラだけじゃないひらめき笑いこの世には、たくさんのステキなお花がありますおねがい


今回、週末に観察した【春のお便り】デス

 






 高尾山 スミレの観察


マルバスミレ タチツボスミレ
エイザンスミレ タカオスミレ

スミレは区別がわからないので、かなりいい加減な観察となっています滝汗


 小仏城山 山と花

富士山と??? わからないのです
大室山とモクレン




  小仏城山〜高尾山


ニリンソウ ヤマツツジ
ヨゴレネコノメソウ サクラとキジバト



 弘法山公園

シャガ  花菖蒲



 弘法山公園 縦走


ツツジ 菜の花
山桜 新緑




 山と下界 それぞれのオヤツ

コーヒーとポロショコラ(ちいかわコラボ)
マック、あずきみるくフラッペ

たくさん動いた後は、あま〜いお菓子も忘れませんよだれ飛び出すハート


今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する