こんにちは、なつこです

誰もが楽しめる登山と下山飯が大好きひらめき飛び出すハート

山と旅の記録をしていますニコニコ

 

 

 

 

平日のお休みって、なんだか贅沢な気持ちになります照れまぁ、仕事で土曜日に出勤することも多いので、平日が特別な休みというわけではないのですが・・・モーニングを食べに行きたくなりますねおねがい飛び出すハート

 

行ってみたいモーニングのお店があります口笛

 

 

 

サムネイル

じつは、まだ行ったことがないんだよね😅知り合いが行ったことがあって、良かったんだって🤤

 

 

 

高尾駅前 【ミハラキッチン】おにぎり

7時にお店が開店するので、登山前にご飯を食べて登ることができますニコニコ笑いいつか、ご飯を食べに行きたいと思いますキラキラ

 

 

 


 

 

ミハラキッチン

 

JR中央線高尾駅北口前
住所:八王子市高尾町1200-1 2階
電話:080-4000-6662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは全く関係ないけど、コメダ珈琲のモーニングですおねがい笑い
 
 
 
 

 

 

 

モーニングを食べに行きたい店

 

 

 

 

こちらは、職場で映える朝ご飯に利用していると言っていました。

ワタシには、全く縁がない物ですが、おいしそうです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する