ここ、2週間ほど体調不良です昇天


3月中旬に、個人的に責任の重かった仕事が一段落。気が張っていたんでしょうね、一気に具合悪くなって発熱、喉の痛み、咳・・・


病院では普通の風邪と言われたけど、コロナを疑うほどにツライ🤢発熱から始まって、身体中がイタかった🤒今は咳がヒドくて、夜も眠れない😷そして、ヒドイ風邪を引いた時に訪れるのが、偏頭痛の発作🤕


偏頭痛持ちなので発熱を伴う風邪を引くと、偏頭痛に襲われます😵‍💫クリニックでは、カロナールを使用されました。だけど、カロナールは効かないからロキソニンに変更💊咳のツラさと頭の痛みで、おかしくなりそうでした笑い泣き


がんばれ、ワタシと思っているけどプンプン体調を崩した時って、永遠にこの状態が続く気がするって思いませんか?クリニックで処方された薬は残りが1回分💊頭痛はなくなったけど、咳が出ていますチーン


早く元気になって、山登りに行きたいプンプン

健康って、大切ですね絶望



あと残りが1回分、カロナールは残っています💊



偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する