こんにちは、なつこです

誰もが楽しめる登山と下山飯が大好きひらめき飛び出すハート

山と旅の記録を残していますニコニコ

 

 

楽天スーパーセール爆笑大好きですグッ

タイムセールは一度も購入したことはないけど、ショップの買い回りや割引などを利用しています。

 

 


 

 

 

イベントバナー

 

 

以前、購入してよかった物に

 

日焼け止めがあります✌️

 

そろそろ、日差しが気になる季節なので、日焼け止めを購入する予定ですチョキ

 

 

 

 
昨年から登山時にはスティックタイプの日焼け止めを使用パック
 
通常の日焼け止めは
    

本体を振って、蓋を開けて、日焼け止めを手のひらに出して、顔に塗る

 

 
 
疲れている時にこの作業を行うのが面倒くさいんですショボーン
ですが、スティックタイプの日焼け止めは
    

蓋を取って、リップのように繰り出して、顔に塗る

 

 

 
 
今までの苦労が何だったびっくり
 
と思うくらい、快適でした照れ
 
 
 
そろそろ日差しが気になる季節。
山に登ると標高が高くなるので、油断をするとすぐに日焼けします。
 
今回の楽天スーパーセールでは、昨年購入した日焼け止めと同じものを購入したいと思いますおねがい
 
 
 
 
この日焼け止めが良かったのは
    

・日焼け止めの効果

・無臭

・白くならない

 

 
 
最も大切なのは、日焼け止めの効果を感じること
登山で、1〜1,5時間ごとの休憩の時に塗り直すことで効果はありました !(^^)!
 
山に登っている時に、甘い香りは虫が寄ってくるからNG。鏡を見ながら塗り直せないので、しろくなるのもNG
なので、無臭白くならないことも購入する際のポイントにしています。
 
とても気に入ったので、今回も購入しますおねがい